予告:夕涼み会:未就園児の皆様もご一緒にお楽しみください!

来る7月17日は、多摩川緑地広場(幼稚園裏側)で:サマーフェスター:夕涼み会を開催します。

☆園児を真ん中にして、保護者・ご家族のみなさまと、兄弟姉妹(卒園生)・ちいさなお客さま(未就園児)とご一緒に、日本の伝統的な夏の盆踊りを愉しみましょう。

≪ちいさなお客さま&未就園児の保護者の皆様へ≫ 

夕涼み会開始後、本部にて(17時10分~)冷たいジュースをご用意しておりますので、お立ち寄りください。お時間の許す限り、ゆっくりお楽しみください。皆様お誘いあわせの上、お出かけください。

☆17日が天候不良による延期の場合は、18日になります。その後の開催日は、22日です。

天候不良の場合  ホームページに掲載いたします。

≪新入園児保護者のみなさまへ≫昨年度の夕涼み会の様子です。(イメージ映像:ご参考まで)↓園児手づくり “やぐら” です。

CIMG1662

CIMG1697

CIMG1696

園児たちは浴衣や甚平、法被の装いで、普段と同じ徒歩&バス通園で午後から登園します。

CIMG1673

園児は、幼稚園バスに乗って多摩川緑地広場の会場まで行きます。暑さ対策の手段を講じています。

前日(16日)は、みんなで、「あした てんきにな~れ!」と、 ♪ 夏の踊り ♪  の歌詞を口ずさみ心うきうき、夕涼み会に期待を膨らませて踊りの練習を楽しみます。

「みんなの願いが天に届きますように!」 

このページのトップに戻る