6月29日 ~英語教室:講師の先生(ベルリッツ)が大好き~

ひよこ組さん(3歳児)もお兄さんお姉さんのようにお当番を決めて順番に「みんなのお仕事をしたいね!」と、大きなカードにクレパスで好きな模様を描きました。はと組さん(4歳児)は、講師の先生(ベルリッツ)が大好きです。今日も元気な身振りで[♪hellosong][♪headshouIders kneos and toes]で歌い、身体表現のカードや食べ物カードを見て英語で答えたりゲームを楽しみました。英語授業の後は、絵本「とんとんとん」のお話を読んでもらい「熊ごろうさんのお家にはお客さんがいっぱいどうしてかしらね!ほら、きょうもねー!」つばめ組さんは、水切りネットにお花紙を入れてふわふわに丸めてくらげ作り。

CIMG1140 CIMG1141 CIMG1151 CIMG1155 CIMG1135 CIMG1139

 

このページのトップに戻る